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Q1. この度、ご注文いただいたサイトを選択ください (必須)

 amazon.co.jp ヤフーショッピング wowma(旧DeNA/旧auショッピングモール) ポンパレモール ヤマダモール 楽天市場→楽天市場でご注文のお客様はアンケートでなくレビュー投稿が簡単でオススメです

Q2. この度、ご注文いただきました際の購入サイトでのご注文番号を入力して下さい (必須)

Q3. この度、ご注文いただきました際の当店システム番号を入力して下さい (必須)
※2から始まる6桁のご注文番号です

Q4. 今回のご注文に至る、購入スタイルは下記のどちらに近いですか、最も当てはまるものを1点選択して下さい。

 欲しい商品の種類(例:毛布など)が決まっており、ショッピングサイト(アプリ含む)でキーワード検索して探した 欲しい商品の種類(例:毛布など)が決まっており、ショッピングサイト(アプリ含む)のランキングから選んだ 欲しい商品の種類(例:毛布など)が決まっており、ショッピングサイト(アプリ含む)をブラウジングして画像で選んだ 元々買うつもりが無かったが、ショッピングサイト(アプリ含む)を見ていて目についたので購入した 元々買うつもりが無かったが、メールマガジンを見て購入した 元々買うつもりが無かったが、SNSや口コミなどで見て購入した 元々買うつもりが無かったが、ショッピングサイトのイベント(ポイント増量や買い回り)があった為、購入した 元々買うつもりが無かったが、ショッピングサイトのポイント有効期限が迫っていたため、購入した 購入予定があったものの、今回は買うつもりが無かったが、ショッピングサイト(アプリ含む)を見ていて目についたので購入した 購入予定があったものの、今回は買うつもりが無かったが、メールマガジンを見て購入した 購入予定があったものの、今回は買うつもりが無かったが、SNSや口コミなどで見て購入した 購入予定があったものの、今回は買うつもりが無かったが、ショッピングサイトのイベント(ポイント増量や買い回り)があった為、購入した 購入予定があったものの、今回は買うつもりが無かったが、ショッピングサイトのポイント有効期限が迫っていたため、購入した その他

Q5. 今回ご購入いただいた商品の満足度をお知らせください。

 大変満足した 満足した 普通だった 残念だった 大変残念だった

Q6. 今回ご購入いただいた商品を人にオススメしたいと思いますか

 勧めてもいい どちらともいえない 勧めたくない

Q7. 今回ご購入いただいた商品のお届け状態(梱包状態)をお知らせください

 商品単品がそのままダンボールに入って配送された 個別梱包された商品が複数まとめてダンボールに入って配送された 商品単品がそのまま袋に入って配送された 個別梱包された商品が複数まとめてビニール袋に入って配送された その他

Q8. お届けした商品の外装は傷みや汚れなどなく、気持ち良くお受け取りいただけるものでしたか?

 全く問題なく、気持ち良く受け取る事が出来た 多少の汚れや傷みがあったものの、期になるレベルではなく気持よく受け取る事が出来た 外装は問題なかったが、配達員の対応に問題があり気持ち良く受け取る事ができなかった ダンボール箱に傷や汚れ、破れがあり気持ち良く受け取る事ができなかった 外装袋に傷や汚れ、破れがあり気持ち良く受け取る事ができなかった その他

Q9. ナイスデイでは地球環境への配慮を行い、シンプル梱包を心がけておりますがご意見をお聞かせください。

 過剰梱包ではなく、商品も安全に配送される梱包で問題がなかった 梱包が不十分で、商品が安全に配送されないと感じた 過剰梱包であると感じた その他

Q10. ご注文からお届けまでのスピードはいかがでしたか

 すぐに届いて満足だった すぐに届いたが、早すぎた、もう少し遅くても良い お届けまでのスピードは早くもなく、遅くもなく普通だった お届けまでのスピードが遅く、不満だった その他

Q11. 今回お買い求めいただいた商品名・カラー・サイズをお知らせください

商品名 
カラー  
サイズ  

Q12. お買い求めいただいた商品は、思った通りの商品でしたか?

 質感や色味など全て思った通りの商品であった 質感は思った通りだったが、色味が思ったものと違った 色味は思った通りだったが、質感が思ったものと違った 質感も色味も思ったものと違った その他

Q13. お買い求めいただいた商品は、商品価格に対してご満足いただけるものでしたか?

 大変満足した 満足した 普通だった 残念だった 大変残念だった

Q14. お買い求めいただいた商品の良かった点または、悪かった点や改善すべき点があればをお聞かせください(150文字以上) (必須)

Q15. 商品ページにて、商品の魅力は伝わりましたか。
 (※サイトのデザインや構成によって、『購買意欲』が高まり、お買い物を楽しむ事が出来ましたか。)

 大変よく伝わった ある程度伝わった あまり伝わらなかった

Q16. 商品出荷の際に、“発送のお知らせ”のメールが届きましたか。

 届いた 届いてない

Q17. 当店では、ご注文後に楽天市場から自動配信されるメールの他に、以下メールを送信しています
(1)ご注文とポイントに関する大切なお知らせ(注文確認前メール)
(2)ご注文ありがとうございました。(注文確認メール)
(3)商品発送のご連絡(出荷メール)  弊社の連絡頻度についての印象はいかがでしたか。

 連絡はもう少し少なくて良い 妥当 もっとこまめに連絡がほしい

Q18. 先の問いにて回答頂いた理由について、詳細をお聞かせ下さい。

Q19. ナイスデイのご利用は何回目ですか。

 はじめて :2回目 :3回目 :4回目以上

Q20. インターネットで商品を購入する際に、もっとも重視される点は何ですか。
下記「1~15」よりお選びいただき、ご記入ください。

 1: 商品の価格が安いこと 2: 送料が無料であること 3: ポイントがたくさんもらえること 4: レビューの件数が多いこと 5: レビューでの評価が良い 6: 有名店であること 7: 専門店であること 8: 普段使っているモール(楽天・amazonなど)であること 9: モール(楽天・amazonなど)のランキングに入っていること 10: メーカー直営店であること 11: 簡単に買いやすいサイトであること 12: いつも購入している店舗であること 13: すぐに商品が届くこと 14:いつも使用しているスマートフォンのショッピングアプリで買えること 15: その他

Q21. インターネットで商品を購入する際に、もっとも重視される点は何ですか。
下記「1~15」よりお選びいただき、ご記入ください。

 1: 商品の価格が安いこと 2: 送料が無料であること 3: ポイントがたくさんもらえること 4: レビューの件数が多いこと 5: レビューでの評価が良い 6: 有名店であること 7: 専門店であること 8: 普段使っているモール(楽天・amazonなど)であること 9: モール(楽天・amazonなど)のランキングに入っていること 10: メーカー直営店であること 11: 簡単に買いやすいサイトであること 12: いつも購入している店舗であること 13: すぐに商品が届くこと 14:いつも使用しているスマートフォンのショッピングアプリで買えること 15: その他

Q22. インターネットで商品を購入する際に、もっとも重視される点は何ですか。
下記「1~15」よりお選びいただき、ご記入ください。

 1: 商品の価格が安いこと 2: 送料が無料であること 3: ポイントがたくさんもらえること 4: レビューの件数が多いこと 5: レビューでの評価が良い 6: 有名店であること 7: 専門店であること 8: 普段使っているモール(楽天・amazonなど)であること 9: モール(楽天・amazonなど)のランキングに入っていること 10: メーカー直営店であること 11: 簡単に買いやすいサイトであること 12: いつも購入している店舗であること 13: すぐに商品が届くこと 14:いつも使用しているスマートフォンのショッピングアプリで買えること 15: その他

Q23. 過去3年間で寝具を購入していた場合、どちらで購入されましたか?
具体的な記載をお願いします。(複数ある場合は全て記載を、一度も購入していない場合は該当なしと記載下さい)
例)楽天市場などではなく、楽天市場の〇〇〇(店舗名)
例)ディスカウントショップではなくドンキホーテ、スーパーではなくイオンなど

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